ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

惚れてまうがな

こんにちは〜☆彡.。

\( ・ω・ )/⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


一緒に荒ぶろう♪


本日はHIKAKINさんの神っぷりを

紹介したいと思います♪

\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



f:id:rd0800235235:20180314145122j:plain


一見、ヒカキンさんといえば、

おもしろい人、子供に人気がある人

大人気YouTube


というイメージがありますが、

あらゆる動画を拝見してみて


モテる男としての要素を満たしている

と感じます!!!

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃


f:id:rd0800235235:20180314150323j:plain



その理由は私の体験から♪

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃


普段、いろんなひとに元気を与えていたり

影響力がある方って、


実際自分と一対一で会ったら

どんな反応をするんだろう??


と素に迫りたくなりますよね??

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃



影響力という意味では

芸能人すべてに当てはまるのですが、


YouTubeの場合は、

動画の中でその人にのみ焦点が当てられているので


何度も見ていると

その人にしか興味が行かなくなります!!!(笑)


例えば5人組バンドとかの場合

自分の推しメンのみに

個別カメラが向けられたDVDとか見たことある人には伝わるかと(^o^)♪


どんなテレビ番組も

アーティストも、

その人のみ!その人の発言のみ!

ひたすら流れる映像というのは

YouTube以外、世の中あまり出回ってなかったのではないかと考えられます♪

ヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノ



f:id:rd0800235235:20180314150309j:plain



推しじゃなくても、

動画を見れば見るほど

推しになってしまうということが発生しやすいかと考えられますね♪

┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓ドンチャ♪┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓ドンチャ♪┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓



そんなファン向けの

ヒカキンさん動画がこちら♪

⊂( ˆoˆ )⊃


https://youtu.be/k1AHaW3Ir6I


握手会の動画です♪

⊂( ˆoˆ )⊃


毎日YouTubeを見ることで、

頭の中がその人のことで

埋め尽くされているわけですから、


ファンもキャーキャーです♪

(〃∀〃)


壁ドン&ハグには

心荒ぶりましたね!

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



相手をその人のことで

頭いっぱいにさせてしまえば

だれでもその対象に 

夢中になってしまうということですね!!!

ヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノ


ヒカキンさんの影響力、

圧倒的です!!!

0(:3 )〜


f:id:rd0800235235:20180314150258j:plain

知人の中毒者の方に非常によく似ています♪


画像引用元:

https://www.j-cast.com/2017/09/07307849.html?p=all

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149476791

https://www.uuum.jp/creator/hikakin