ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボカロを語るには100万年早すぎる

こんにちは〜♪

 

バス酔いが激しくツラい

_( _´ω`)_ツライム

 

 

本日は私が好きな

ボカロ曲を紹介させて頂きます♪♪

(^o^)ノ イエー! 

 

 

f:id:rd0800235235:20180318223720j:plain

 

みっくみくにしてやんよ(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))

 

かわいいですよねっ(つω`*)

 

 

 

神のまにまに

吉原ラメント

六兆年と一夜物語

右肩の蝶

千本桜

just be friends

金曜日のおはよう

パンダヒーロー

メルト

ルカルカ☆ナイトフィーバー

カゲロウデイズ

 

 

などなど書ききれません☆

どれもオススメです♪

ヾ( ^ω^)ノ

 

ボカロの魅力は、中毒性があるところですね⚠

 

 

キャラだと、レンくんが好きです♪

 

f:id:rd0800235235:20180318222505p:plain

金髪まとめ髪\( 'ω')/バッ

 

f:id:rd0800235235:20180318222514j:plain

セーラーかわゆすヾ( ^ω^)ノ

 

 

セーラー服めっちゃかわいいですよね!!

\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ

 

ちなみにわたしはショタコンではありません♪

( ^ω^)

 

 

最近知ったのですが、

ショタコンとは、

‘正太郎コンプレックス’

 

の略なんだそうです(^o^)ノ 

 

正太郎とは、

鉄人28号』に出てくる主人公、

金田正太郎から来ています♪

 

私はずっと、AKIRA金田正太郎だと

勘違いしておりました(/ω\)

 

こういう話をすると、

マンガ好きなのが少しばれちゃいますね(/ω\)

 

 

マンガといえば、友人の向山雄治さんは、

いろんなマンガを読んでいるらしいのですが、

一押しで、オススメしてもらったマンガがこれです♪

 

rd0800235235.hatenadiary.jp

 

マンガは、けっこう読んできましたが、

こういうジャンルは、あまり読んだ経験がなかったので、

新鮮でした!

 

 

そういえば、

昨年の望年会でレンくんのコスをしたいと

思ったのですが、

恐れ多くてやめました\( 'ω')/

今年こそは!!!

 

 

画像引用元:

https://weheartit.com/entry/287998644

https://twitter.com/elijolno1021712/status/416224496287096832