ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安室透の人気について調べてみた

こんばんは\(^ω^)/


最近、映画館に行った時
なぜか若い女の子達がコナンのお面をかぶって
映画に参戦している様子。


服にはなぜか車のナンバープレートをつけておりました。


、、なぜ⁇•́ω•̀)?


とにかく女の子達の熱狂が半端じゃない。
君たち、映画館に何しに来たんだ!?

というくらい熱狂している様子。

祭か?!



f:id:rd0800235235:20180613012744j:plain


現在公開中の名探偵コナンのこちらの映画、

調べてみるとものすごい人気みたいですね!!


現在公開中の『名探偵コナン ゼロの執行人』は
シリーズの22作目にあたり、

興行収入は同年6月11日までに80億円を突破!
6作連続でシリーズ最高興収を更新しているそうです!

なんと、公開開始から7週間連続で1位を獲得し、
サンデーが売れきれる程に!!

すごいな!( ☉_☉)


キャッチコピーは「それが、お前の真実か──」
「真実を暴く者VS正義を貫く者 魂がぶつかり合う極秘任務(シークレットミッション)ミステリー」。


うん、もうなんかカッコイイですね!!


そんな爆発的な人気の原因でもあるのが
安室透⊂(`・ω・´)⊃バッ


f:id:rd0800235235:20180613015148p:plain


もはや、安室と検索ワードにいれると
安室奈美恵さんより先にキーワードが出てきます。


余程人気があるようですね!


名探偵コナン ゼロの執行人』を見た女性の反響は、

「あれはズルい!」、
「私はハマらないと思っていたのに……」

とつぎつぎにハートを射抜かれているそうです。


なるほど、間違いなく私もハマる気がしてきました。


そんな安室透にまつわる事件がこちら↓↓↓

■2016年に公開された映画のDVDが
予想を遥かに上回る予約により
特典制作が3週間の販売延期となったそうです。


■2016年8月に安室が表紙を飾ったサンデーが
市場から消える。

これは当時Yahooニュースにもなった
有名なニュースですね!

どうやら限定フロクがついていたことが
原因だったとか。

どこに行ってもサンデーのみ売り切れて
何店舗もコンビニをハシゴする女子で溢れかえったとか!
安室パワー、すごいですね!!!


めっちゃコナン見たくなってきました!!
ぜひ見た方いたら感想教えて下さい(≧∇≦)


記事、画像参照元
https://goo.gl/images/XFbLF1
https://www.dassen-azara4.com/entry/akai_amuro/