ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

向山雄治さんの愛犬について

こんばんは〜(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



f:id:rd0800235235:20180413235525j:plain




毎朝の通り道♪♪(((^-^)))


最近、よんくろちゃんそっくりな
黒い豆しばが散歩されているのを見ます♪♪





豆柴ブーム?ソワソワ(((^-^)))




黒い豆柴って、結構めずらしいですよね?






※※よんくろちゃんとは?



f:id:rd0800235235:20180414000446p:plain





よんくろちゃんとは、
新宿に君臨する帝王(かもしれない)こと
向山雄治のハートを射止め、


ともに
リーダー犬して活躍し、
今やその名は世界に通用するほど的存在であります♪♪
ヽ(。・ω・。)ノおおおお!



そんなよんくろちゃん、
種類は




豆柴(黒)




f:id:rd0800235235:20180414093304j:plain






きゃわゆす!!!
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




黒豆柴のかわいさ半端じゃないですね!!


さすがリーダー犬!🐶✨


こちら、よんくろちゃんのブログになります♪♪

↓↓↓↓


◆愛犬よんくろ(主人は向山雄治)のブログ
https://ameblo.jp/yonkuro123/





とってもキュートで、
頭のいい、女の子が大好きなよんくろちゃん♪♪




ご主人からの愛を
たくさん感じますね!!!


いつもパワーを頂いております♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))





ぜひご覧くださいませ☆彡
(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)


画像引用元:
https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12353676156.html