ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

超☆コスパ🙆‍♂️カップラーメンをおいしく食べる技教えます♪

こんばんは♪(о´∀`о)



外食生活9年目を迎えた私が、


一番コスパよく、お腹いっぱい食べられると思った
食べ方を教えます♪♪
(。+・`ω・´)シャキーン




用意したのはこちら♪♪





f:id:rd0800235235:20180428185742j:plain



◆カレーラーメン
◆コロッケ






これだけです。


本来は100円ローソンの
100円のカレーラーメンと、
3ついりのコロッケを使うのですが、


本日は贅沢にFamilyMartで
それらしいものを集めて見ました♪♪
(^ω^≡^ω^)



ちなみに、このカレーラーメン




f:id:rd0800235235:20180428185938j:plain




とっても辛そうです!
( ^ω^)おっ



では、早速ラーメンができあがったので
食べてみましょう♪♪
(((^-^)))



f:id:rd0800235235:20180428190017j:plain




中身はこんな感じ。



そこに、、、!!!


f:id:rd0800235235:20180428190106j:plain



コロッケを投入!!!!


ソースとカレーの相性は抜群なので、
かけても問題ありません♪♪





この、カレースープと
コロッケのジャガイモの組み合わせが
最高なんです♪♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




そして、ここからが本番!!!!




f:id:rd0800235235:20180428190218j:plain





コロッケを砕いてまぜます。



わたしは、コロッケの中身の
ジャガイモが目当てなので、


スープに溶け込むように
しっかりほぐします♪♪
(((^-^)))



さっそく、
麺をすすりながら、
さりげなくコロッケを食べます♪♪


カレースープがしみこんでいて
とてもおいしいです♪♪(人´∀、`〃)。o○



お腹も、とっても満たされますよ♪♪☆彡



そして、麺を食べ終わって
スープのみになった最後!!!!



ここからが本番です!!!
(大事なので2回目)



f:id:rd0800235235:20180428190438j:plain




残ったカレースープに
ジャガイモが溶け込んで、
とってもおいしいです(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



食べ応えがたるスープになっているので
お腹も満たされますよ♪♪




f:id:rd0800235235:20180428190600j:plain


ヨーグルトが食べたい気分だったので、
飲むヨーグルトもセットに。



ヨーグルトとカレー、
口の中で混ざると、めっっちゃチーズの味になります!
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




今回はFamilyMartで購入したため、
ラーメンとコロッケで280円しましたが、



100円ローソンなら、
216円で、たらふくいっぱい、
コロッケも3つ食べられます♪♪



カレースープとの相性は、
100円ローソンのコロッケのほうが
合う気がします♪♪



以上、カップラーメンを美味しく
お得に頂く方法でした♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))


ぜひお試しくださいね〜\(^^)/