ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンランク上のアイウェアブランド☆alain mikli(アランミクリ)

こんばんは\(^ω^)/


日が落ちるのが遅くなって来ましたね♪
夏が始まっちゃいますね!!!
(#^.^#)



メガネブランドといえば、
一つ二つは思い浮かびますが、
なかなかご存知の方もない方も多いと思います♪♪


そこで今回は、ワンランク上のアイウェアブランドである、
alain mikli(アランミクリ)の紹介をさせていただきます♪♪
(*^▽^)/★*☆


f:id:rd0800235235:20180512203821j:plain


フレームが非常にデザイン性豊か☆彡
ヽ(*^^*)ノ



少し前、中田英寿さんや、木村拓哉さんのCMで
人気がありましたね☆彡



「alain mikli(アランミクリ)」は
フランスのデザイナー、アランミクリ氏が立ち上げました♪♪


非常にデザイン性が高く、
世界的なオシャレメンズから高い評価を得てるそうです♪♪


なんと、フレームをオブジェに見立て、
独創的な造形を試みてるという拘りっぷり♪♪
(((^-^)))


f:id:rd0800235235:20180512203707j:plain

オシャレ♪♪


f:id:rd0800235235:20180512203729p:plain

とてもアーティスティック♪♪


f:id:rd0800235235:20180512203754j:plain

サングラスもあります♪♪



メガネがルックスの一部になっている人にとっては
メガネも顔の一部ですから、
このくらい拘った方が
自分にピッタリなメガネが見つかりそうですね♪♪
(*´◒`*)



向山雄治さんのメガネもアランミクリだとか、、!!
私の持っているZoffのメガネが40個くらい
買えそうなお値段でした(((^-^)))


さすが、拘りが違いますね!!
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


ぜひ、自分にピッタリな少し拘りの強い
オシャレなメガネを探している方は
アランミクリのメガネで、
とってもオシャレなワンランク上の
メガネビジネスマンを演出できること間違いなしですね
ヾ(oゝω・o)ノ))




記事、画像参照元:
http://u-note.me/note/47503250
http://oomiya-eyewear.jp/brand-detail-page.php?savename=alain_mikli