ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夜のお店の高いお酒紹介ヽ(*^^*)ノ

夜のお店で目にする高いお酒を紹介します♪


ホストクラブに限らず、夜のお店のお酒は
そのままお店の利益になるため、通常価格より
圧倒的に高値がつけられています☆彡.。



f:id:rd0800235235:20180604004514j:plain
◆カフェ・ド・パリ
ホストクラブ相場25000-30000円

爽やかで飲みやすい定番のシャンパンです。
フルーティーで甘みがあります☆彡.。






f:id:rd0800235235:20180604004934j:plain
◆ヴーヴ・クリコ
ホストクラブ相場60000-80000円

あまり聞いたことがないお酒です。
この時点でだいぶ高価ですね!

一気に高級感が出てきましたね!
ホスト定番の高級シャンパンです。






f:id:rd0800235235:20180604005117j:plain
ドン・ペリニヨン
ホストクラブ相場80000-800000円(種類により大きく前後します。)

いわゆるドンペリですね!
白は90000円前後、プラチナは800000円と言うように
種類により、大きくお値段が変わります。

白でいいので、1度飲んでみたいですね!!







f:id:rd0800235235:20180604005307j:plain
ルイ13世
ホストクラブ相場800000-1000000円

ブランデーの王様といわれるルイ13世
これをオーダーしたら、拍手が起こりそうです。
お酒のケースだけでも、数十万しそうですね!

瓶とケースは、誰かが持ち帰ること間違いなしです!







f:id:rd0800235235:20180604010722j:plain
◆リシャール
ホストクラブ相場1000000-1500000円

出ましたリシャール!!
有名ホスト、キャバ嬢のブログでよくお目にかかります。
これが入れば、一晩売上何千万の意味もわかりますね!






f:id:rd0800235235:20180604005727j:plain
◆トラディション
ホストクラブ相場1000000-2000000円

ルイ13世、リシャール、トラディションの
ブランデー御三家はホストクラブの華と言われるそうです。
車買えますね。

生活費とはなんぞや、と考えさせられる液体です。






f:id:rd0800235235:20180604005854j:plain
ロマネ・コンティ
ホストクラブ相場3000000円以上

まだあるのかいっ!と思わずツッコミたくなりましたが、
もはや異次元です。
しかし売れっ子ホストのテーブルではちょくちょく見られるそうです。すごいな!

夜のお店以外にも、ワイン愛好家にも人気なお酒だそうです。





世界は広いですね!
少なからずOLの方なら最高でもドンペリで止まっておきたいです(((^-^)))


記事、画像参照元
http://hostclub.biz/matome/5246576152971107103