ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

深すぎるドラえもん

こんにちは♪♪♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

本日は!
ちょっと深すぎる、
ドラえもんの名言について紹介させて頂きます♪♪



これが、なかなか深すぎるんです!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


たくさんある中でも、
私のお気に入りは、こちらです♪♪


f:id:rd0800235235:20181116015425j:plain

f:id:rd0800235235:20181116015435j:plain

f:id:rd0800235235:20181116015444j:plain

f:id:rd0800235235:20181116015454j:plain


本質をついている!!
全人類が共感できますね!
φ(..)カキカキ



中でも、私が一番グッときたのが
こちら♪♪

f:id:rd0800235235:20181116015518j:plain


この一コマは、
すごく深い意味を持っています♪♪

これは、50年後ののび太が、
未来から来て、過去の自分に述べるシーンです♪♪

50年後から来たのび太は、
久しぶりに、ジャイアンやスネ夫、しずかちゃんとも再会し、

のび太に、お礼として宿題を手伝わせてくれ、
と話しますが、
小学生ののび太はそれを断ります♪


その後のシーンです♪
\(^o^)/


ドラえもんというマンガは、
発送が本当にすごいですね、!!
新しい視点から、物事を考えるきっかけを
与えてくれます♪♪



ちょっと視野が狭くなった時や、
人に話を聞いた貰いたいとき、


ぜひドラえもんの名言を
ググってみて下さいね♪
(っ>ω<c)(っ>ω<c)

画像引用元:
https://matome.naver.jp/odai/2142815208242969901