ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オススメの曲♪

こんばんはー♪

かりやです(≧∇≦)

 

好きなものは

美容、デトックス、新大久保、ピアノ

南国、海外、ジヨン、、

 

などたくさんある中でも♪

 

本日はオススメの曲を紹介したいと

思います♪

 

いーーーーっぱいありすぎて

どれも選べないのですが♪

 

今回紹介したいのは

G-DRAGONのアルバム

 

「COUPD'ERAT」

Gdoragon アルバム に対する画像結果

 

 

このアルバムはBIGBANGファンにとっては

何度も聞いてしまうものです☆

 

 

どれもジヨンの作詞作曲による作品で

すべての曲からこだわりが感じられます!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ジヨンはもはやダンスもおしゃれも作詞、作曲、ルックスも

どれをとってもアジアを代表する存在となりつつあり、

 

 

もはや

 

「アジアのカリスマ」

 

との異名を持っているんだとか、、、

 

カリスマ OF Asiaヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

存在そのものがもはやヤバシ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャ

 

 

すべての曲がもう最強にかっこいいのですが、

中でも私が聞き入ってしまう曲は、

 

 

「A BOY」

 

「MISSING YOU」

 

「TODAY」

 

の3つです♪

(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)

 

 

この3つに共通していることは、、、

 

 

R&Bの中に自然と入り込むバラード調のイントロ!!!!

 

このバラードの曲調が、

リピートを呼ぶセンス抜群なんです♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もうほんとクセになりますので

ぜひ騙されたと思って聞いてみてくださいね♪

( ´>ω<`)

 

 

カリスマ OF Asia、、、

 

ジヨンはすべてにおいてスケールが大きくて

本当に魅力が絶えないですね☆

 

そんな彼も、

「人生の半分は練習」

 

という名言を残しております、、、!!

 

カリスマらしき名言ですね、、!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

ぜひそんなカリスマのアルバム

聞いてみてくださいね☆

∵ゞ(´ε`●)