ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のメンバー

こんにちは♪♪私の会社のメンバーです♪ ヽ(*^^*)ノ とてもカジュアルな会社なので、 服装が自由です♪♪ でもコールセンターに キャップはいらないよね!!!!!! \( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ 愉快な人たちがたくさんいて とても自由な職場です♪…

鳥の写真下手くそ選手権

こんにちは(*^▽^*)次は鳥!!この鳥はなかなか個人的にヒットでした(*^^*) ではこちら♪ 目じゃ無いですね こちらも目じゃ無いですね(*^^*) ミサイル感半端ない!! 個人的にアヒルが好きなだけ♪ シュタタター!! 鳥はやっぱり可愛いですね♪♪ 鼻?みたいなや…

ハムスターの写真下手くそ選手権

こんにちは(o^^o)続いて、ハムスター編🌟 ハムスターはかわいいですよね! ペットの中でも一番かわいいと思います♪ (*^^*) それでは、どどん! ぶちゃいく!!! 地震⁇ 目が開いてないですね♪ ハムスターはうまく撮れてても撮れてなくても かわいいですね(*^▽^…

犬の写真下手くそ選手権

こんばんは(o^^o)引き続き、犬の写真とるの下手くそ選手権 も発見しました(*^^*)☆ それがこちら!めっちゃいいショットですね!! かわいい!😍 めちゃナイスな表情です!! 可愛いです😊 下手くそ選手権でぜひ癒されてくださいね♪ (*^▽^*) 画像引用元: https:/…

猫の写真下手くそ選手権

こんにちは 皆さん、猫の写真下手くそ選手権って ご存知ですか⁇ これがめちゃめちゃおもしろいので 紹介させてください♪ (*^▽^*) スカイフィッシュのようですね、、、! 瞬間ドリル 異世界に消える瞬間 たしかに下手ですが、 めっちゃネタになる写真ですね、…

安室透の人気について調べてみた

こんばんは\(^ω^)/ 最近、映画館に行った時 なぜか若い女の子達がコナンのお面をかぶって 映画に参戦している様子。 服にはなぜか車のナンバープレートをつけておりました。 、、なぜ⁇•́ω•̀)? とにかく女の子達の熱狂が半端じゃない。 君たち、映画館に何…

【新宿オススメ】めっちゃ行ってみたい!広々としたオシャレカフェ☆カフェラウンジSUNS

こんばんは☆彡.。 新宿で友人とごはんに行く時、 どこに行こうかいつも困ります。 私はお酒を飲まないので、オシャレな雰囲気の かつ気軽に入れそうなお店というジャンルになると、 1度行ったことがあるどころでないとやはり悩ましい。 そこで今回はここは行…

【新宿オススメ】美味しいコーヒとパフェがあるお店☆彡.。SALON BAKE&TEA

こんばんぱヽ(*^^*)ノ会社帰り、頭をたくさん使ってつかれているときに 元気を与えてくれるものと言えば、スイーツですね!!美味しいスイーツといえばパフェ! という事で、新宿で美味しいパフェが食べられるところを調べてみました♪♪ (*^▽^)/★*☆ 今回紹介…

むかちんさんの愛犬よんくろちゃんを書いてみた(その②)

引き続きむかちんさん家のよんくろちゃんを書いてみました。 とってもかわいいよんくろちゃんを発見してしまいました! モデルとなった写真 これは素晴らしい1枚!! 可愛らしいですね\( 'ω')/バッ 画像参照元: http://www.otako777.com/entry/2018/04/12/…

むかちんさんの愛犬よんくろちゃんを書いてみた(その①)

いつもネコしか書いてないので、 犬を書いてみました☆彡.。 代表して、むかちんさん家のよんくろちゃん。 モデルにした写真 下手!\( 'ω')/バッ

苫米地英人さん名言

苫米地さん名言です♪ ↓↓↓ 言葉は必ずイメージを想起させ、イメージは必ず情動を引っ張り出す。それが言葉が本来持っている強さです。 人間は本来我慢などしてはいけないのです。努力に努力を重ねてなにかを得るという行為には、本質的にはゴールに向かってい…

チワワ力

ある日友人と道端で話中、 コンビニの前に2匹のチワワが圧倒的な影響力をもたらしていた話。 みんな足を止めて撫ででました。人様のお犬を勝手に触っていいものか迷い、 ひと撫でしかできなかった。 私も撫でたかった。

夜のお店の高いお酒紹介ヽ(*^^*)ノ

夜のお店で目にする高いお酒を紹介します♪ ホストクラブに限らず、夜のお店のお酒は そのままお店の利益になるため、通常価格より 圧倒的に高値がつけられています☆彡.。 ◆カフェ・ド・パリ ホストクラブ相場25000-30000円爽やかで飲みやすい定番のシャンパ…

向山雄治さんオススメのマンガ☆彡.。

向山雄治さんオススメのマンガ!!! 100億の男を読んでみたので紹介します(((^-^))) 一言で言いあらわすと、、、 むっちゃ面白い!!!!! \\\└('ω')┘//// ストーリーとしては、 100億の借金を負わされた主人公が、どん底から這い上がりながらも どん…