ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

飯テロしてみた

こんにちは〜🎵


今日は忙しい方のために、

コスパ大、時間も短縮、美味しくて満足!

B級グルメの紹介をしたいと思います♪

ヽ(*^ω^*)ノ



それが、

おむすび権米衛さんのおにぎりです♪


f:id:rd0800235235:20180304140031j:plain




汁好きな私にとって、

汁なしの飯はなかなかご縁がなかったのですが

これは大ヒットでした♪♪✨

(▽◕ ᴥ ◕▽)



ここで、おにぎりクオリティを

伝えたいと思います♪



f:id:rd0800235235:20180304140756j:plain


とりあえず

サイズがデカいんです!!!

♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


コンビニのおにぎりと比べると、

1.5倍くらい!


厚みがあって、三角形というより、

丸に近い形をしています♪(^o^)


女性ならガッツリ食べたい時でも

2つで満腹になりそうです♪

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




そして具材がおおいです♪

(っ>ω<c)

f:id:rd0800235235:20180304141010j:plain

f:id:rd0800235235:20180304141001j:plain


ご飯も具材も満足度大!

なんと、これで140円です!

ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ



コンビニのおにぎりに食べ慣れてるからか、

ひとつひとつのクオリティに

心が踊り、おにぎりの本来の

良さを思い出しました♪ヽ(*^ω^*)ノ



本来おにぎりは母親が作るもの、

ということで、

愛情を込めて店舗で握られているそうです♪

(^o^)♪


優しく握られているいるため

ふっくらしていて、とても柔らかくて美味しいです!

ヽ(*^ω^*)ノ



f:id:rd0800235235:20180304141839j:plain


おにぎりとセットで食べると

お茶と味噌汁が何倍も美味しく感じますね♪♪



歩きながらたべられるので時間も短縮

140円

愛情入り

コンビニと比較しての満足度



が一気に得られちゃう大満足な

ものとなってますので、


是非一度ご賞味くださいね〜♪

(っ>ω<c)



記事、画像引用元:

https://www.google.co.jp/amp/s/b-lunch.com/omusubi-gonbei.html/amp