ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネオギャル

こんにちは〜⊂( ˆoˆ )⊃



本日は、ネオギャで有名な、

『植野有砂』さんの紹介をさせていただきます♪(^o^)



そもそも、ネオギャルとは??


外国人風や原宿系の要素を取り入れたオシャレ!


とにかくハイパーブリーチ!

パープル、ピンク、白などの髪色♪


濃いめのリップ、濃い眉毛など、


個性溢れる派手派手なファッションです♪



ただのオシャレではなく、

何かしら芸術的な要素も感じられますね!!




f:id:rd0800235235:20180306144000j:plain



そんなネオギャルの代名詞ともいえる

植野有紗さん!


popteenやRanzukiなどの読者モデルを経て、

2011年に自身のブランド

「FIG&VIPER」を立ち上げました♪


こちらのブランドも、

ネオギャル代表ブランドです♪♪

ヽ(*^ω^*)ノ


他にも、DJなどの音楽活動もしながら

海外を飛び回るなど

幅広く活動されています♪



f:id:rd0800235235:20180306145930j:plainf:id:rd0800235235:20180306145826j:plain

顔立ちが美しすぎますね!!!

(っ>ω<c)




新しいジャンルを切り開くって

すごいことですね!!!

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃


そんな植野さんは実績だけでなく、

生き方もかっこいい!として、

若い世代から人気があるそうです♪

(*´∀`)♪


新しいことへのチャレンジ、

とっっても大切なことですね!


SNSが活用される時代だからこそ、

いろんなチャンスがありますね!

\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


ネオギャルかわいすぎる〜〜!

30代になったら

チャレンジしてみようと思います!!!

ヽ(。・ω・。)ノ


画像引用元:

https://makey.asia/column.php?id=1124