ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

画力公開します

こんにちは〜🎶


今日は、わたしの画力を

公開したいと思います♪♪

(っ>ω<c)(っ>ω<c)✨




こちら✨


f:id:rd0800235235:20180208174835j:plain


この🐱は高校時代から

10年以上書き続けてきました✨



わたしの家系は、

父からの影響で

自分オリジナルキャラクターを

書けるようにする文化があります✨



気分がのってきたので

もう少し書いてみました🍀

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃



f:id:rd0800235235:20180208175130j:plain


わたしの中で、

最大限かわいいを引き出した

顔バランスになっております♪

(目が離れてるより、

近い方がかわいい認識)



小学生のとかは

描画大会で入賞とかしてたんですけどね(笑)


その時の絵を発見したら、

挽回のためまたアップしたいと思います!

( ๑>ω•́ )۶✨



せっかくなので、

他にも、わたしの友人の

画力も紹介しておきましょう✨

( ^ω^) ニコニコ



f:id:rd0800235235:20180208181204j:plain

こちらは友人の佐藤さんから♪


私の誕生日を

祝ってくれていますね!

ハムスターを書いて頂きました!

ヽ(。・ω・。)ノ


f:id:rd0800235235:20180208181041j:plain


こちらは、友人の向山雄治さんから♪

ハムスターですね♪


向山さんは、

もとラテンダンス全九州優勝という

すごい方なのです!!

Σ(・ω・ノ)ノ


秘宝にしたいと思います♪


次はわたしもハムスターを

書いてみたいと思います♪♪

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃