ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ピコ丸さんの紹介とよんくろちゃんを散歩した時の話。

こんばんは〜\(^o^)/

 

こちら、

我が家のピコ丸さまの紹介です♫

(*^ω^*)

 

 

f:id:rd0800235235:20180213003245j:plain

 

ちょっとおっかない顔してますね(笑)

 

でも、普段はかわいいんですよ😍

 

f:id:rd0800235235:20180213003530j:plain

 

まるまるとしたお顔🐱💛

 

私はれっきとした猫派です♫💛

 

 

しかし、この子は犬の中でも

特別ですね💛

 

 

f:id:rd0800235235:20180213003835j:plain

 

 

こちら、

友人の向山雄治さん宅の

 

よんくろちゃんです💛🐶

 

んも〜豆しばって、

かわいさの塊ですよね!!

 

最近は黒い豆しばを多く見かけます♪

人気なんですね~!!

 

いろいろグッズ化もされていて、

めちゃくちゃ人気であることを知りました!!

 

柴犬は特に愛嬌があって、人懐こく

とても愛らしいことで有名ですよね♪

 

友人たちと一度よんくろちゃんを散歩した事があるのですが、

それぞれの友人に、きちんと接客(?)し、

ちゃんと対応できる空気の読める天才犬でした!!!

 

対応にひいきがなく均等★(?)でした♪

 

散歩中はとにかく元気いっぱいで

たずなをめちゃくちゃ引っ張られる!!笑

 

よく飼い主とペットはよく似るといわれますが、

向山さんとはとても似ていません(笑)

 

そのギャップが!!とてもキュートです♪

ぜひまた散歩に行ってみたいと思います★

(๑>◡<๑)

 

 

これからもたくさん癒されたいと

思います♫💛🐶🐱