ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

向山雄治さん家のよんくろちゃんVS堀江家のピコ丸さん

こんばんは🎶

 
 

f:id:rd0800235235:20180228003056j:plain

 

                  VS

 

f:id:rd0800235235:20180228003552j:plain

 

 

_人人人人人人人人人人人人_

    あなたは、猫派?犬派? 

     どっち!!!!!!!    

. ̄Y^Y^YY^Y^YY^Y^YY^Y^Y ̄

 

⊂_ヽ

  \\彡 ミ

   \(´Д`)

    / ヽ

   /   へ\

   /  / \\

  | ノ   ヽ_つ

  / _ /    

  /  /|

 (  /ヽ

 | |、\

 | 丿 \ /⌒)

 | _|  ) /

`ノ )  Lノ

(_/

 

 

 

 

 

どちらもめっちゃかわいいですよね♪

 

みなさんペットを飼うきっかけってどんなことが多いですか??

私の実家のピコ丸ちゃんは、友人宅から頂きました♪

 

以前飼っていた猫が他界してしまった後だったので即決だったようです♪

とってもかわいい家族が仲間入りしてとても満足しております。

 

 

 

向山さんはというと、友人に聞いた話ですが

少しの間預かっていたところ、かわいくてそのまま飼ってしまったそうなんだとか、、!!

 

かわいくて手放せないって、とってもお茶目な一面ですよね♪

 

向山さん宅のよんくろちゃんはとっても人懐っこくって

かわいらしさ抜群です!!

みなさまのペットが我が家に来たときのエピソードは

どんなものでしたか?

 

とても大事な家族の一員として、

今後もブログにちょいちょい登場させて頂きますね!!★

 

 

出演:

向山雄治さん宅のよんくろ様

堀江光江さん宅のピコ丸様

ご協力ありがとうございました

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

記事提供元:

https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12350958140.html