ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

超スリル!エキストリームスポーツ

こんにちは〜(≧∇≦)


本日はわたしのめちゃオススメ☆


エキストリームスポーツ』

の紹介をさせていただきます♪

(^o^)(^o^)


エキストリームスポーツとは、

速さや高さ、危険さなどの

【過激】な要素を持った

離れ業とするスポーツのことです!!!



とにかく日常からかけ離れた

超!!スリル満点なスポーツです♪

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



衝撃を受けたものから、

まずはこれ♪



f:id:rd0800235235:20180314124945j:plain

f:id:rd0800235235:20180314125512j:plain

モトクロス!


こちら、映像でみるとめちゃくちゃ

カッコイイんですよ!


こんなところを、

バイクが走れるんですね!!!

とにかくやばみーです!!

\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/☆彡.。



続いてが


サーフィン♪

f:id:rd0800235235:20180314125500j:plain

f:id:rd0800235235:20180314125824j:plain


こちらタヒチにある“チョーポー

のBIGウェーブです♪


チョーポーは私も

最近初めて知ったのですが

動画でみると、その波の高さが

わかります♪\( ˆoˆ )/


YouTubeだとこちら♪

https://youtu.be/26KzUnEbTUs


続いてが、

f:id:rd0800235235:20180314125834j:plain


ベースジャンプ!


ウイングスーツでそのまま飛び降りる

超危険なスポーツです♪

\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


スカイダイビングの経験が

あって初めてトライできるスポーツだそうです♪


なんと、本当に風に身を任せるだけで飛ぶので、

緊張して体が強ばったり

風の流れが読めないと大変なことになります!

やばみ〜〜〜!!!!!

(´つヮ⊂)wwww



続いてが、


f:id:rd0800235235:20180314125843j:plainf:id:rd0800235235:20180314125941j:plain

ロッククライミング!!!


ほぼ垂直の崖をす登り!!!


僅か数センチのみぞに

指先を引っかけて登っていきます♪


完全に、人間業じゃないですね!

(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)!!!!!!!!!



私は『Xミッション』という映画を

見てから、エキストリームスポーツへの

好奇が爆発しましたので

同じ感性を持っている方には

是非オススメします⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃☆彡.。



自然の壮大さと、危険性の高さから、

生きていることへの実感を

強く意識できる映画です♪♪


多くの気づきやエキサイティングを

もたらすこと間違いなし!!

♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


日常にマンネリしている方は

是非1度ご覧くださいね♪

\\\ ٩( 'ω' )و ////


画像引用元:

https://retrip.jp/articles/29792/?page=3

https://goo.gl/images/tFetBh