ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

圧倒的なかわいさ♪

こんにちは〜♪♪
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆。.:*・゜


本日は原宿の神と言われる
ぺこさんの紹介をさせていただきます♪
(*´ω`*)



かわいすぎる〜〜!!!
。゚(゚^ω^゚)゚。

もう魅力しかないですね♪



もはや、天才的です!!
色のバランスなど、
すべて細かく考えられているそうです♪
(((^-^)))(((^-^)))


ご自身でプロデュースされたブランド

『PECO CLUB』
も立ち上げられております♪
(((^-^)))


リアルな8、90年代のファッションで
拘りの強さが半端ないですよね!!


そんなぺこさんが参考にされている
ファッションの源である
8.90年代のアメリカンドラマが
超絶にかわいいので紹介します♪
( ꆤωꆤ )y─┛



『クルーレス』(1995)


『愛しのアクアマリン』(2006)


『グリース』(1978)


( ゚д゚)<かわいすぎる〜〜!!!


今すぐタイムスリップしたくなりますね♪
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つキャーン


ほかにも、
クライ・ベイビー』(1990)
25年目のキス』(1999)

などがあります♪♪


服装の題名からなる具体的な
インスピレーションがすごいですよね!
(=^^=)(=^^=)♪


自己プロデュースへのこだわりの高さ、
めっちゃ尊敬です!!!
(⋈◍>◡<◍)。✧


画像、記事引用元:
http://tarot-channeling.com/archives/8976
https://mdpr.jp/news/detail/1599719
http://www.cuemovie.com/news/2015-on-air-grease-live/