ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最強の飯テロリスト🍖

こんばんはーー(≧∇≦)☆彡


今日は私の超だいすきな
YouTuberを紹介させてください♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



この方♪♪

f:id:rd0800235235:20180328222502j:plain

木下ゆうかさん♪
(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!


見ての通り、
とにかく、たくさん料理を作って、
ご自身でモリモリ食べまくるという
動画を上げている方なのですが、


昔はフードファイターとして
活躍されていらっしゃいました♪♪
(((^-^)))



この人の動画はもうヤバいです!!!!
৲( ˃੭̴˂)৴プギャー!!


私が大ファンである理由として、


動画の撮り方がうまい!!
料理のセンスがはんぱなくいい!
大食い、というテーマからは考えられないくらいの
美しい食事の様子!
\( ^ヮ゜)>


→ニンニクとか、チーズとか、マヨネーズとか
とにかく高カロリーだいすきで
共感の鐘がなりまくるので注意⚠️



また、ご自身で料理を作ってるので
とってもオリジナル感がでていて、
好きなものを好きに食べている様子が
ヨダレ垂れまくりです!(汚
ฅ(灬^ڡ^灬)ฅ☆ウマソー


飯テロでは済まされない
飯爆弾です🍚💛



そこで爆弾投下(ノ`∀´)ノ ))))))🍖🍗~*

f:id:rd0800235235:20180328224009j:plain

f:id:rd0800235235:20180328223959j:plain

f:id:rd0800235235:20180328223946j:plain

f:id:rd0800235235:20180328223934j:plain


と〜〜〜ってもおいしそう!
かつフォトジェニックですよね♪
L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」



フォトジェニックといえば、
友人の向山雄治さんが、旅行でハワイに行く機会が多いようで、
たまに写真を送ってくれるのですが、美しいのでみんなにも見てもらいたい!


mukaiyonkuro0801.hatenablog.com


美しいいい!!!
ご飯もいいですけど、
こういう海や景色の写真も好きです♪


とは言うものの、、、

いまわたしは、やせすぎちゃっているので、
木下ゆうかさんばりに食べまくって、
パワーアップしなきゃです♪└('ω')」L('ω')┘


それにしても、見た目のかわいさに加えて
とにかく、幸せそうに食べている様子が
みていて幸せな気持ちになります💛💜


ぜひオススメします♪
(((^-^)))(((^-^)))🍣🍵✨





画像引用元:
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2015283
http://www.nandemonai.pw/?p=3076
http://youtuberber.net/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8B/3374
http://netsoku.com/23938