ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱり辛い汁が好き(大盛りで)

こんにちは♪♪\(^o^)/


私は食べるのがめっちゃ好きです♪

そして辛いもの、汁系の組み合わせが特に好きです♪

そして空腹を満たすだけの
どっしり感も必須です。


大盛り系じゃないと満たされない系です♪
(⌒▽⌒)★


その全てを満たしている
韓国または中華料理がめっちゃ好きです♪♪
\(^o^)/


中でもやはりダントツなのが、、、、









スーラースープ❢❢プラスごはん

またはスーラータンメン!f:id:rd0800235235:20180401122806j:plain




昨日だけでスーラースープを2回たべました。
このドンブリのサイズが、最強に満たされます♪
(⌒▽⌒)


量も多いし、中華料理または韓国料理
最高です❣❣


日本の料理はなんで
基本量が少ないんでしょうか?



ハマるとそれしか食べないので
しばらくはスーラースープを食べ続けたいです♪f:id:rd0800235235:20180401122856j:plain
\(^o^)/



炭水化物だけだとつらくなってくる!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おにぎりだけだとつらくなってくる!!
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



ワガママボディです♪


ポットがなくても
気軽に汁が得られる時代になってほしいです♪



あ〜大久保に住んで毎日
ユッケジャン食べたい
ズンドゥブ食べたい、、



わたしの友人である向山雄治さんは
大久保に詳しいので
大久保でなんどかご飯を食べに行ったときに

韓国料理のすばらしさを
知りました、、、!!!



あ〜〜!キムチ食べたい!
(((^-^)))(((^-^)))

ぜひ1度、大久保オススメします♪
見たこともない料理などもあって、
めっちゃ楽しいですよ〜♪♪
(*^^*)