ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界一周旅行をしていた同僚の話

こんばんは~~~


本日も一日お疲れさまなうタイム♪♪
(#^^#)(#^^#)



今日も辛い汁を食べて一日を終える。。


f:id:rd0800235235:20180403010603j:plain


うま飯~~(#^~^#)♡



最近まで1年8ヶ月かけて
世界一周をしていた同僚の話。



上司
「PCのパスワードは3回間違えると、
こちらでは対処できなくなってしまうので、
かならず一度でも間違えた人は、
声をかけてくださいね~~~」



と前日に口酸っぱく言われていたのに、

翌日、わたしがまだPCを立ち上げる前に




同僚
「すみません、間違えました」


上司
「今行きますね〜」


同僚
「3回まちがえました」


上司
「、、、、、、、、」



早っっっ!!!!!!!



さすがに爆笑してしまいました(笑)


間違いなく日本に慣れていないことが
わかりますね(笑)


世界一周旅行に行くと

非言語コミュニケーションの
重要さが分かるそうです♪♪
(。・ω・。)

英語なんか一言も話せなくても大丈夫!
とのこと(笑)

メラビアンの法則で有名な
言葉以外93パーセント

を証明してきた方とも言えるでしょうね♪♪
(*^^*)


すごい!!!!!!!!!
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


そんな彼は、入社初日から
金髪に、濃い水色のビッグパーカーで
出勤されました!!!

(≧ω≦)(≧ω≦)アメリカン!!


やはり南米は非言語が
とくに伝わるそうです!!!
(((^-^)))(((^-^)))


私も世界一周したい!!!!!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)