ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

群馬県太田市を紹介したい\(^o^)/♪

こんにちは~~~♪♪(・ω<)-☆



本日は❢❢
引き続き、私の地元である


群馬県太田市について♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



群馬県太田市に行ったら、絶対行くべき

オススメの店を紹介します❢❢





(⌒▽⌒)☆










私の個人的に、一番すきなラーメンは、、


こちら❣❣❣
(^o^)(^o^)(^o^)

f:id:rd0800235235:20180411230837j:plain





『ばりきや』




この豚骨風味~~~~~~~~~❢❢

(#^^#)







豚骨臭が、たまらないです♪

そしてここの店は餃子もおいしいです♪




f:id:rd0800235235:20180411230846p:plain






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やぴー








続いての私の一番すきな焼き肉屋はこちら❣❣


f:id:rd0800235235:20180411230940p:plain

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



『大陸食道❢❢』

(#^^#)(#^^#)


ここは、焼肉屋ですが、
パフェがおススメです♪♪



f:id:rd0800235235:20180411231128p:plain




見てください❢❢

この古風なチョコレートパフェ♪♪

(#^^#)



生クリームも油っこくておいしいやつです♪♪




やばみっ❣❣



これらのお店は、
私の青春のすべてが詰まってます♪♪
(#^^#)




いつもどんなときでも食べたひ♪
(*´~`*)❤





そして☆彡
友人と車で向かうところ♪♪




それが、


f:id:rd0800235235:20180412024810j:plain


『レジャーランド♪♪』


通称レジャラン♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



必ず、フロントガラスのところに
フワフワがついた、ayuグッズが溢れる
古型のBBがとまってます♪♪




そして、




f:id:rd0800235235:20180412024004j:plain




『山田うどん』



安くて手軽に食べられるうどんです♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))




友人と車でシダックスに行った後、
レジャランに行って、
最後に山田うどんで締める
そのまま友人宅で宅飲み☆彡




というのがお決まりコースでした♪♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾







ぜひみなさまも、群馬に行く機会があったら
イオンに行く前にこちらのお店に
行ってみてくださね~~~♪♪
(⌒▽⌒)