ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

紹介します♪♪

こんにちはー(*≧∀≦*)


先日、友人におすすめして頂いた
料理研究家、



『リュウジさん』



の料理が、超!
おいしそうなので紹介しちゃいます♪♪
ヾ(:3ノシヾ)ノバタバタ




f:id:rd0800235235:20180417121212j:plain



たけのこと、塩コショウと醤油と
味の素でいためて、

ラー油を好きなだけぶっかける



めっちゃおいしそうですよねヽ(。・ω・。)ノ


お酒のツマミにもピッタリ合います♪♪




簡単に作れて、かつ、
いくらでも食べていられるだけの美味しさ☆彡
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



たまりません!!!
(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….




こんな美味しそうなものが
さっと作れたら、とってもモテちゃいますね♪♪


料理研究家リュウジさんのブログは
こちらから☆彡

↓↓↓

◆料理研究家 リュウジのFOOD LABO
https://ameblo.jp/ore825

↑↑↑



料理が苦手な方でも簡単に作れそうな
レシピばかり(´へωへ`*)♪♪



ぜひこれを機に、
料理好きになっちゃいましょう♪♪






さて、本日のランチは
天丼ですヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ



f:id:rd0800235235:20180417121622j:plain




正直、食べ過ぎだけど、
仕方ない☆彡



もっと稼ぐぞ〜!!
(ง ˙ω˙)ว☆彡


画像参照元:
https://mobile.twitter.com/i/moments/888563049136701441?lang=ja