ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少女漫画について語り隊彡

こんばんは〜ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ



少女漫画がめっちゃ大好きなのですが、
マンガは気づきがいっぱいですよね!!
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



特に、少女漫画は、

感情面で、何とも形容しがたい
理解し難い状況や感情を


とってもわかりやすく表現されていて、



恋愛経験がわかる方、わからない方で、
それぞれ違う気づきがあって


とってもおもしろいマンガだと思っています♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))


※少女漫画に特化せず、
どのジャンルのマンガも好きですが

少女漫画ゆえの気づきをお伝えしたいと思います♪♪
ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ




なかでも、おもしろい表現が



【こじれる】


です♪♪(((^-^)))(((^-^)))



恋愛マンガでは、とっても便利な言葉で、
辞書で調べると


『物事が、もつれて順調に運ばなくなる。』



という意味になります♪♪


相手との関係のこともいいますが、
それ以外にと自分の人生とか
仕事とか、


いい意味でも、


相手にキュンキュンしすぎちゃって
具合悪い系とかでも使えちゃいますね☆彡
ヾ(oゝω・o)ノ))



どの程度、その胸きゅんにこじれているかで
相手からの影響の度合いがはかれます♪♪



そして、それを楽しむというのが
青春なのではないかと、
感じさせられる少女漫画めっちゃおもしろー!!!
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))




わたしは、元ビジュアル系バンドに
はまっていたので

そのギタリストにこじれて
お金投資しすぎました☆彡
ヾ(oゝω・o)ノ))ニャン♪♪



ぜひ、みなさまも少女漫画を
読んでみてくださいね〜♪♪



以上独り言でした☆彡
さらばいやー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




オススメ少女漫画☆彡
📖☆⌒d(´∀`)ノ
↓↓


f:id:rd0800235235:20180419214052j:plain

『凪のお暇』

このマンガ、今超絶人気ですね☆彡(^-^∩)♪
男キャラに萌えます♪♪


f:id:rd0800235235:20180419214137j:plain

『クズの本懐』

とりあえずこれグゥかわすぎる☆彡
とっても不健全なのにかわいいから
よりこじれる(((^-^)))


画像参照元:
http://www.kuzunohonkai.com/