ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポーツカーの魅力を伝え隊☆彡

こんにちは~ヽ(*^ω^*)ノ

本日は、
私が乗りたい車を紹介したいと思います♪
ヾ(oゝω・o)ノ))


f:id:rd0800235235:20180421090635j:plain

『フェアレディZ』




f:id:rd0800235235:20180421090650j:plain

見てくださいこのクーペ!!



かわいすぎますよね!!
(っ>ω<c)(っ>ω<c)(っ>ω<c)

フェアレディZは2シートなので、
このマニア向け感が半端ないですよね♪

そして小さいのに排気量3500!!!
自動車税が鬼級の完全セレブ車だと
思ってます(笑)





クーペ、と言えば
『アウディ!!!』
ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ



f:id:rd0800235235:20180421090709j:plain

お顔もイケメンですね♪


f:id:rd0800235235:20180421090746j:plain


アウディ乗ってる♪
って言うだけでなんかモテそうですよね!!!
(笑)






そして、個人的にフォルムが
めっちゃ好きなのが!!!

こちら♪(^o^)

f:id:rd0800235235:20180421090808j:plain

『86』


f:id:rd0800235235:20180421090826j:plain

お顔もイカついですね~!!!


車高が低くてかっこいいですよね♪
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


ベンツやインフィニティとかも
かっこいいけど、

乗ってみたいのは
やはりスポーツカーです!
ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

フォルムがたまらん!

さぁお仕事がんばります♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


こちらでは、セダンの魅力について
熱く語っているのでぜひお読みください♪♪

↓↓

◆恵比寿〜目黒あたりで乗りたくなる車
https://lineblog.me/rd0800235/archives/954944.html


では、ばいにゃお〜ฅ•ω•ฅ