ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリジン弁当はもはや豚汁屋である

こんにちは!!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ



飯テロタイムです~!!!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/



私がオリジンを好きな理由、
それは、






豚汁クオリティ~~(((^-^)))

が半端ないからです!!!


本日は、そんなハイエストエバーな
豚汁クオリティを紹介させていただきます!
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


さっそく、オリジンへGO!!



f:id:rd0800235235:20180421092629j:plain
見つけましたよ!



f:id:rd0800235235:20180421092656j:plain
GABA!待ち構える油揚げたち



f:id:rd0800235235:20180421092722j:plain
具!具!



f:id:rd0800235235:20180421092740j:plain
先に具!芋を詰め込みます♪

とにかく、具がたっっくさん入ってます!!!
この時点で購買力を相当引き上げられます!!!
芋がたくさんある時点で、
サービス精神旺盛ですよね!!!
ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ





コツは、

とにかく具を盛れるだけ盛る!!!
です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


蓋をすると、かなりしっかりしまるため
深くまで押し込む形となります♪

大体、汁が多いとこぼれるので
私は蓋をしめずその場でいただきます♪
⊂( ˆoˆ )⊃


こらがまさかの150円です!!!
(っ>ω<c)


この豚汁なしには
なかなか生きるのがツラいですので

ぜひ人生に1度、
オリジンの豚汁クオリティをお試し下さい♪

※前記事のセブン牛丼と合わせて買っても
大体550円!!
モストハイエストクオリティ飯!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ


画像、記事引用元:
http://f.hatena.ne.jp/yamamotonobuhiro/20120419222922