ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイの魅力紹介☆ハワイといえばやっぱりアロハシャツ🌺✨

向山雄治さんからインスパイアされたハワイ編♪
本日もオススメ情報をお伝えして行きますね!
(*≧∀≦*)


ハワイといえば、常夏の空気、海、食事、
たくさんの魅力がありますが、


今回は【ショッピング】の紹介になります♪♪
\(^ω^)/☆


中でも、私が一番そそられたのが
こちら!!




f:id:rd0800235235:20180524015723j:plain


アロハシャツ!!!




自分へのお土産率としては、
とても高いこちらのアロハシャツ!!


必ず一つはゲットしたいですね♪♪


色も、柄もデザインもハワイにふさわしく
とってもステキですよね♪♪
(*≧∀≦*)


本日はそんなオススメのハワイのアロハシャツの
有名店を紹介したいと思います♪
\(^ω^)/



f:id:rd0800235235:20180524020113j:plain


f:id:rd0800235235:20180524020217j:plain

◆トリ・リチャード



とっても雰囲気のあるお店に
大人も若者も着やすいデザイン♪

スターもよく着用しているそうですよ☆
(*≧∀≦*)







f:id:rd0800235235:20180524020441j:plain


f:id:rd0800235235:20180524020336j:plain


◆ニュート・アット・ザ・ロイヤル


店のデザインも、とってもステキですよね♪

シャツも、デザイン性が高くとってもオシャレ♪


セレブな感じがでちゃいますね☆(^ω^)



f:id:rd0800235235:20180524020642j:plain


f:id:rd0800235235:20180524020651j:plain


◆コナベイ・ハワイ

こちらも人気のお店!
ビンテージ感がステキですね♪♪


こだわりの高いものばかりで、
オリジナルの一枚も見つかります♪
\(^ω^)/


ぜひ、アロハシャツもハワイの一つのお楽しみ♪
どんな服をして過ごすかで楽しみもさらに増えますね♪

ぜひみなさんも訪れてみてくださいね〜♪
(*≧∀≦*)





記事、画像参照元
https://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/alohaexpress/ae_alohashirts.html