ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイの魅力を紹介☆コンドミニアムに泊まってハワイで住んでいる気分を味わってみる

向山雄治さんにインスパイアされたハワイの魅力引き続き紹介♪


今回は、
コンドミニアム】についての紹介です♪


そもそも、コンドミニアムという言葉はあまり日本では聞き慣れないですよね!


そもそも、コンドミニアムとは?
日本で言うところの、賃貸や分譲マンションのような建物です♪
そのマンションの家具付きの一室を、
日本人旅行者が借りて滞在できます♪



★ホテルと違ったよさ☆彡

ホテルとは違い、コンドミニアムを借りる良さはと言うと、

「ハワイに暮らすように滞在できること」に尽きます♪


ホテルでは、部屋にドンとベッドがあり宿泊に必要なもののみが揃っておりますが、
コンドミニアムは生活に必要なキッチンや家具、洗濯機など、家のような空間になっております♪


魅力溢れるハワイで、ゆっくり長く滞在するには
自炊をして節約するのも有りですね☆彡

レンタカーを借りてコンドミニアムに滞在すると、
まさにハワイに住んでいるような気分を味わえます♪

最高ですね!(^ω^≡^ω^)

過剰なサービスもないため、ホテルと比較すると宿泊代もお安く済みます♪



こちらのコンドミニアムタイプのリゾート♪
「ロイヤル・シー・クリフ・コナ by アウトリガー」

f:id:rd0800235235:20180527015053j:plain

どこからどう見ても、
ここで暮らすイメージはつきませんね!



f:id:rd0800235235:20180527015309j:plain

テレビで見たことがあるぞ、
こんな豪邸に住んでる人(((^-^)))



f:id:rd0800235235:20180527015246j:plain

アラブの石油王になった気分!
日本の規模はとっくに超えました!



f:id:rd0800235235:20180527015359j:plain

きちんと生活感のあるお部屋♪
フルキッチン!こんな所で作る料理って、
パイとか、ケーキとかを想像してしまいますね☆彡


f:id:rd0800235235:20180527015716j:plain

ハワイらしい柄のソファ♪
サングラスをしてアロハシャツを着たまま座りたくなりますね♪


f:id:rd0800235235:20180527015838j:plain

一室ごとにオーナーが違うので
部屋のデザインやインテリアも全く異なります♪

どこぞのハリウッドスターの部屋でしょう?!



f:id:rd0800235235:20180527015954j:plain

水平線がじっくり楽しめる♪
もう、贅沢が詰まり詰まった空間。
ここまでリゾートなコンドミニアムになると、
暮らすの定義がわからなくなりそうですね(^ ^)



ぜひ人生に1度はこんな暮らしを楽しんでみたいですね!!

ハリウッドスターになりきって、ハワイを満喫するのはいかがでしょうか?(((^-^)))


記事、画像引用元:
http://www.hawaiist.net/topics/hawaii/28556