ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイの魅力を紹介☆イルカと泳ぐならここ

向山雄治さんにインスパイアされてハワイの魅力を紹介し続ける☆彡


今回の紹介は
【イルカと泳ぐ】です♪


f:id:rd0800235235:20180527091443j:plain



アクティビティの一つとして、
イルカと泳いでみるのはいかがでしょうか??

自分よりサイズが大きい動物となると
怖いイメージですが、唯一イルカだけは優しそうですよね♪


一度でいいからイルカと泳ぎたい!


そんな方にオススメなツアーを紹介します♪
ヽ(*^^*)ノ



Dolphins and You(ドルフィン・アンド・ユー)

ドルフィン・アンド・ユーのツアーでは、モーニングコールから始まり、
バスでイーストコーストの広大な海へと送迎を行ってくれます。

イルカと会えるようお祈りをした後は、スノーケルやライフジャケットを身につけていざ海へ!

悠々とイルカと海を泳ぎます

お1人でも気軽に参加できるツアーですので
とてもアットホームです☆彡


詳しくはこちらをご覧下さい♪
↓↓↓

https://youtu.be/apbZ_Lru6Pk

↑↑↑


海も自然も、めちゃめちゃキレイです!
こんな大海原でシュノーケリングとか、
本当にステキですね!!!!


ドルフィン・アンド・ユーのサイトはこちらから☆彡


↓↓↓

https://alohasmile-hawaii.com/enjoyment/experience/9061/

↑↑↑


ぜひイルカと泳ぐためにもハワイに行きたいと思います☆彡


f:id:rd0800235235:20180527092852j:plain



記事、画像引用元:
http://hawaiily.com/playing-dolphin001