ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ローランド様名言から学ぶ

こんにちは(((^-^)))

前前回紹介したローランド様について♪♪


f:id:rd0800235235:20180602124944j:plain


色々調べてみたら、名言が本当に
超天才的だったので紹介したいと思います!!
(^ω^≡^ω^)


↓↓↓
冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水


伝票はラブレターだから


シャワー浴びるときどっから洗う?俺はオーラから洗う


ごめん、イケメン語で喋って?


人のSNSは見るな!


1杯を飲む時間の”物語”を売るのが俺らの仕事だから


ブサイクの対義語は”ROLAND


自分より格好いい奴嫌いなのよ、だから歌舞伎町のホスト全員大好き

↑↑↑


超かっこいいですね!!!!
(*゚∀゚*)ムッハー

これで、【ホスト界の帝王】と言われるまでの
実績を持つ訳ですから、学ぶことがありますね!!


そして、美意識も高いローランド様ですが
整形をしていることを公開しているそうです!
(((^-^)))


約1000万近くを整形手術に費用をかけたそうですが、
重要なのはその反響!!

なんと、
実績として整形を経た後では、売上が2.5倍も上がったそうです!!

その他、テレビ取材のオファーや
誕生祭に3時間で1,300万、
一晩で3,000万の売上も作っております!


ちなみに整形外科の先生に依頼したのは、ファイナルファンタジークラウドだったそうです。


f:id:rd0800235235:20180602123830j:plain


イケメンの代名詞!整形の最終生産物!(((^-^)))


非常にストイックな性格で、日々1時間の筋トレを決して欠かさないそうです。

f:id:rd0800235235:20180602124915j:plain
実際のお身体。やばい!!\( 'ω')/バッ


さらには、整形手術後のダウンタイム中、
誰にも本人であるとバレない事から
全く見知らぬ地である大阪のホストに見習いとして行きご自身の力を試したそうです!

誰も自分とわからない中で、
実力を試すというのは
のし上がったホストなら誰もがやってみたい事ですが、

実際に実行してしまうのはすごい行動力ですね!


20パーセントの向上心を常に持ち、
80パーセントは

「俺、超かっこいいから大丈夫!!」

と思いながら仕事をしているそうです♪


いやーさすがです!
\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ


f:id:rd0800235235:20180602124836j:plain


参照元
https://goo.gl/images/PppgFt
https://bug-ch.net/good-looking/japan-half-quarter/roland-host
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A7%98&client=safari&hl=ja-jp&prmd=ivsn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwie9tLViLTbAhXIXrwKHVSxBYIQ_AUIESgB&biw=375&bih=635#imgrc=R3S2chF10l4zLM: