ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

経済効果100億円のモデル

こんばんはー\(^o^)/♪☘


つーちゃんといえば、


益若つばさちゃん!


つーちゃんによる
経済効果は100億円!!

と言われるほど、世の中のギャルに影響を与えた、
カリスマモデルです♪
(≧∀≦)☆


流行りの最先端を走るカリスマモデルだからこそ、
時代の象徴にもなりますよね!


そんな、つーちゃんをみたら、

時代の流行が丸わかりです!!
ヽ(。・ω・。)ノ



まず、popteen絶頂期だった
2008年!!

f:id:rd0800235235:20181116020417j:plain

ギャルい!!
ヽ(。・ω・。)ノ

まつ毛はカスタムして、
上も下もガッツリライナーで囲むのが
流行ってましたね♪♪

オーバーラインのタレ目が
めちゃ流行った頃です♪

髪ももりもりですね♪
ヾ(*´∀`*)ノ


2010年

f:id:rd0800235235:20181116020506j:plain

甘めで、むちゃかわいいですよね❤
私個人的には、この頃が1番好きでした♪

まつ毛が薄くなって
囲みライナーもなくなった頃ですね♪✨

歌手活動をしていたのも、
この時代で幅広く活躍してましたね❤



そして2017年♪
f:id:rd0800235235:20181116020528j:plain


おフェロ✨
ヾ(*´∀`*)ノ

白肌、ライナーは囲みなし、
アイシャドーは薄めで
つけまもなしですね♪✨✨

まさしく今の流行りそのものです♪
ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ


時代が変わっても、
可愛さかとにかく衰えないところが
ステキですよね✨✨


どのバリエーションも、
つーちゃんならではのかわいさが
引きつけるられます♡
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

さすがカリスマモデル♪
時代の流行りを作るって、
めっちゃかっこいいですよね〜〜♪
*1


つーちゃん世代だからこそ
変化っぷりがよくわかります♪♪♪✨


時代に合わせて変化できる
人間になれるようがんばります♪
(👍'∀')👍✨


画像引用元:
http://www.magabon.jp/special/voice/38_01.html
http://csdesign.jp/loveberry-07/
http://geinou11.com/738.html

*1:o(。>ω<。)o