ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リアーナの曲でテンションぶっ飛び隊

リアーナのDon't stop musicを聞いてますなう\(^o^)/

懐かしすぎてはしゃぎたくなりますね❣❢❣


もうめちゃくちゃはしゃぎたいです\(^o^)/\(^o^)/



リアーナのファッションセンスやビジュアルなど、
一度画像を見始めると癖になってしまうほど
魅力的です♪♪



https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.J8BwwuO4ltKtvNFczVNZIQHaMC&w=184&h=300&c=7&o=5&dpr=1.2&pid=1.7


赤髪がとっても似合います❣❢❣




https://tse2.mm.bing.net/th?id=OIP.aDbqeQ46MnZmmzxeptJcVgHaJ4&w=208&h=277&c=7&o=5&dpr=1.2&pid=1.7

ベリーショートにしても、こんなにかわいい❢❣
\(^o^)/\(^o^)/

それにしても、、お肌がきれいですね❢❣




https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.zUFTWkTqBMKEMzaBrN3VdwHaJC&w=208&h=254&c=7&o=5&dpr=1.2&pid=1.7


めっちゃかわいい❢❣水原希子みたいな髪型も
めっちゃ似合いますね❢

いつもドレッドヘアーのイメージでしたが
めっちゃ似合いますね❢❣



https://tse1.mm.bing.net/th?id=OIP.c5KVRoNizWkkl4_0wn9IdgHaLH&w=200&h=300&c=7&o=5&dpr=1.2&pid=1.7


もはや待受画像にしたいクオリティ❢❣
何もかもが似合っていてかわいいですね♪♪
(#^^#)




一番最初に聞いたリアーナの曲は「アンブレラ」でしたが、
どれを聞いても、どこかで聞いたことのあるヒット曲ばかりですよね♪
\(^o^)/


リアーナはカリブ海のバルバドス出身❢❣
デビューまでの道のりはとても早かったそうですね♪
(#^^#)

こちらよかったら参考にしてください♪
参考記事↓↓

www.oricon.co.jp