ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キム・カーダシアン

こんばんは♪♪(#^^#)


本日もセレブネタ、

キム・カーダシアン

を紹介します~~♪
(#^^#)(#^^#)



もうめっちゃ美しいのはさておき、、、、



https://www.tvgroove.com/files/1469689216.jpg




とってもグラマラス❢❣
\(^o^)/\(^o^)/


ファッションも、とっても奇抜なものが
多く、インパクト大ですね❢❣
(⌒▽⌒)♪♪




そしてなんといっても魅力的なのが、、


http://livedoor.blogimg.jp/dailycelebritydiary/imgs/3/8/382e72fa.jpg



このダイナマイトなヒップですね♪♪
(⌒▽⌒)



アメリカでは、お尻が大きいと魅力的、という印象を持つそうで、
まさしく多くの人が憧れる理想のお尻が

キム・カーダシアンなんだそうです♪♪
\(^o^)/



http://img.harpersbazaar.jp/var/hb/storage/images/celebrity/kim-kardashian-butt-injections-1600823/198845-2-jpn-JP/_1_image_size_630_x.jpg


とってもセクシー❢❣

このピチピチ感、、、日本じゃありえないですね❢❣
(⌒▽⌒)


アメリカにいったら、固定観念がぶっ壊されて、
幅広い価値観を取り入れて別人になりそうです。。。



渡辺なおみもそんなかんじでしたしね。


私もアメリカにいきたい~~~~~❣❢❣


明日もお仕事がんばります❢❣\(^o^)/\(^o^)/