ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DJソーダさんがかわいい

こんにちは〜♪♪

最近知ったのですが、

DJって、ディスクジョッキーの略だったんですね!!
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



知りませんでした、、!


DJといえば、韓国のDJソーダさんが
かわいいので紹介させていただきます♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))




f:id:rd0800235235:20180511152127j:plain




カッコイーですね!!
(≧ω≦)




f:id:rd0800235235:20180511151254j:plain



めめめ!!!




めちゃくちゃかわいいですね!
\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ



今や世界中のフェスやイベントに引っ張りだこという
人気っぷりです♪♪




f:id:rd0800235235:20180511151537j:plain




モデルとしても活躍されてるとのことで、
美人なだけではなく、
スタイルも抜群ですね!!!
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)





そして、タイのショッピングセンターでの
この動員数!!!



f:id:rd0800235235:20180511151842j:plain


人気っぷりが伺えますね♪♪
\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ





服もシュプリーム、エイプ、ナイキなど
スポーツ系の服が多くて、
セクシーなスタイルにぴったりですね!!
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



DJ姿、めっちゃかっこいいです♪♪

日本に来日することもあるみたいなので、
要必見です(((^-^)))


記事、画像参照元:
http://music-newsnetwork.com/?p=6123