ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンプレックスを仕事で乗り越える発想法

こんにちは♪♪


私の超!理想的なロリかわいい
グラビア女優さんを紹介します♪♪



初めてみてからファンです\(//∇//)\





ご存知の方と多いかと思いますが、


天木じゅんちゃんです!!!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



f:id:rd0800235235:20180511220002j:plain


ぎゃわいい!!!
(・∀・)モエッ



とてもとてもとてもとても理想的なロリ顔!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/





f:id:rd0800235235:20180511170540j:plain



わたしは、顔が特にかわいくて大好きですが、
スタイルも抜群ですよね♪♪
(((^-^)))



2次元ボディとも言われいるそうです\(^^)/
初めて聞いた!☆彡



天木じゅんちゃんは今では
大人気グラビアアイドルですが、
学生時代は自分の身体をとてもコンプレックスに
感じていたそうです♪♪


グラビアにはいってから、コンプレックスを
仕事として生かせるようになったんだそうです♪♪
\(^^)/


コンプレックスも魅力のひとつですね♪♪
とっても素敵な考え方です♪♪


そしてなにより天木じゅんちゃん
かわいすぎますね!
\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ




f:id:rd0800235235:20180511200229j:plain




最強にかわいいです\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ


記事、画像参照元:
http://best-times.jp/articles/-/7784
https://vvstore.jp/i/vv_000000000101152/