ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

It’s The Shipで豪華パーティーに行く自分を妄想してみようと思うの巻

こんばんは♪♪
(((^-^)))(((^-^)))


みなさん、

【It’s The Ship】ってご存知ですか??



超!!
セレブ☆豪華客船☆


豪華すぎる船上パーティーのことを言います♪♪




海の上で開催される
クルージングパーティーって憧れますよね♪♪
(≧∀≦)


いろんなアーティストも来て、
飲んで踊って歌って☆


そんなゴージャスな雰囲気で、
一度クルージングをしてみたいですよね♪♪



そんな
It’s The Shipがこちら♪♪💁‍♀️


驚きの豪華具合です♪♪



f:id:rd0800235235:20180512002614j:plain



f:id:rd0800235235:20180512001452j:plain


シンガポールのクルーズベイサウンズに
集合して、出発します(^-^)☆



f:id:rd0800235235:20180512001858j:plain


夜な夜な3000人規模の
パーティーピーポーが
騒ぎ立てるビッグホールは最高な空間ですね!!
(#^.^#)





世界的に有名なDJも集まります♪♪




f:id:rd0800235235:20180512002144j:plain




ヤバイですよね!!!
色とりどりの照明が
さらに場を際立てますね!!
(*´◒`*)





セレブリティーが似合う人間になれるよう
明日もお仕事頑張ります♪♪
\(^ω^)/



記事、画像参照元:
http://music-newsnetwork.com/?p=2784