ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

吉田秋生さんのマンガは一度読むと忘れられないくらい好きになるの巻

こんばんは(*´Д`)


私の特におすすめの少女漫画家さんを
紹介したいと思います♪♪
(^ω^≡^ω^)




吉田秋生さんです♪♪
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))







吉田秋生さんと言えば、
有名なのが、映画にもなった海街diary♪♪



f:id:rd0800235235:20180512014034j:plain


2013年のマンガ大賞にもなりましたね!
\(^^)/\(^^)/



吉田秋生さんと言えば、
少女漫画からサスペンス、
バイオレンスアクションなど幅広いマンガを書かれてますが、


大体の作品がドラマや映画になり
とてもおもしろいです!
\(^^)/



中でもオススメなのが、青春ストーリー!!!


青春ものの、人間関係を書くのが
超絶に上手いと思います♪♪
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)




f:id:rd0800235235:20180512012833j:plain




たった1ページなのに、
胸に、ぐっと刺さるものがあります♪♪
(いい意味で)



特に「桜の園」や「ラバーズキス」は
染みて染みて、読後感が何とも感傷的な気持ちになります♪♪
( ゚д゚ )




青春の儚さが、ひしひしと伝わりますよ!




2008年に映画にもなっている作品です♪♪




f:id:rd0800235235:20180512013214j:plain




興味のある方はこちらをご覧ください♪♪
\(^^)/



↓↓↓


http://yomikodesign.hateblo.jp/entry/yoshida-akimi


↑↑↑



人間関係のストーリーがほんとうに上手です♪♪


らんまもめぞん一刻も好きですが
吉田秋生さんの作品もとても好きです♪♪








記事参照元:
http://blog.pirakeshi56.com/archives/1031738447.html
http://blog.pirakeshi56.com/archives/1031738447.html