ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

向山雄治さんがダイエットをすると言い出したので応援し隊

こんばんは♪♪



向山雄治さんのダイエットを応援し隊!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/




せっかく目指すなら、イケメンをイメージ
しながらだと、もっと楽しくできちゃいそうですね♪♪
(((^-^)))



目指すならとことんイケメンでとなると、
きっとこんな感じですね♪♪



f:id:rd0800235235:20180512075449j:plain

山崎賢人さん




f:id:rd0800235235:20180512075642j:plain

吉沢亮さん





イメージが湧いてきますね!!!
(≧ω≦)(≧ω≦)




向山雄治さんといえば、
ブログを読んでいると
料理記事が多いことから食通に印象があります♪♪
\(^^)/\(^^)/



とにかく、ラーメンにも詳しく、
先日向山さんのオススメで行ってきたのがこちら、



わ蔵♪♪


f:id:rd0800235235:20180512080335j:plain




そして、唐揚げのオススメがこちら♪♪


f:id:rd0800235235:20180512082300j:plain





めちゃハイカロリ〜〜〜〜!!!!




ラーメンと唐揚げの呪縛からとかねば!
(^o^)ソイヤッ




しかしそこらのラーメンと唐揚げより
はるかに美味しかったんです♪♪




美味しいものを知れば知るほど
ダイエットって多分つらいですよね!
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)




食通ということは、
あらゆる拘りのつくされた美味しいものを
知っているわけですからね!!




また、向山さんは事業で成功されているので、
お財布と相談することなく
より多くのものを選べる分、
食の道が開通されているわけです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



豊かさってダイエットの敵!!




さて、そんなハンデを負った向山さん、
果たしてダイエット成功となるのか、、?





向山雄治さんといえば、努力の達人でもあり、


高校、大学とそれぞれ異なる競技で
全九州優勝、インターハイ出場、

大学院にて複数の特許を取得するなど
華々しい功績を収めております♪♪
\(^^)/



ハンデがあっても
努力で追い越してしまうでしょう!!
(≧ω≦)☆彡



私も、外見は天木じゅんちゃん目指して
頑張ります!!
d===( ̄▽ ̄*)b



f:id:rd0800235235:20180512082840j:plain



ウルトラボディ☆彡(^o^)ソイヤッ




ダイエットってなんだい?えっと〜
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)




内臓脂肪のない像、死亡🐘



ではばいにゃお⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



記事参照元:
https://dajare.jp/keyword/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/


画像参照元:
http://blog.livedoor.jp/next_step_to/tag/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%8F%E8%94%B5
http://yumeijinhensachi.com/archives/249

https://dajare.jp/works/42504/