ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメリのサンドラのピアノ曲が染みるほどいい曲なので聴いてみて欲しい

こんばんは♪♪☆彡
ヾ(oゝω・o)ノ))



本日の紹介は♪♪
ぜひフランスが好きな方にはオススメしたい映画♪



アメリです♪
(。◕ ∀ ◕。)☆彡




f:id:rd0800235235:20180512213609j:plain


わたしはあまり映画を見ることはないのですが、
姉の影響で見てから、独特な世界観に
とっても引き込まれた作品です♪♪
(≧ω≦)


最近、元AKBの渡辺麻友さんが
ミュージカルで主演をつとめることでも有名な映画ですよね♪♪




フランスのパリの雰囲気が楽しめる、
ファンタジックな世界観が、夢見る女子にはたまらない!!♪
そしていちいち全てがかわいい!!!!!!
╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三



映画の中に出てくるインテリア雑貨が
とってもかわいいですよ☆彡



中でも私がオススメしたいのは、
映画中に流れるピアノ曲です♪♪




どのジャンルにも当てはまらない、
アメリの世界観どっぷりなメロディーが、
どれも胸を突き刺すレベルでいい曲!!!
(`✧∀✧´)



そんなに難しくないので
簡単に弾けそうですよね♪♪
(^ω^≡^ω^)


ぜひ1度聴いてみてください♪♪


↓↓↓


◆アメリ サウンドドラック
https://youtu.be/rDVpUUMj7gw


↑↑↑



姉が、ジャン=ピエール・ジュネの作品が
大好きな人だったので、



f:id:rd0800235235:20180512214047j:plain

デリカテッセン(1990)




f:id:rd0800235235:20180512214021j:plain

ロストチルドレン(1995)



も見ました☆彡

姉ちゃんが好きな世界観を
好きになることはありませんでしたが、
独特な世界観が何とも形容しがたい気持ちにさせてくれます!!!
(((^-^)))(((^-^)))



日本にはない世界観!!!
(((^-^)))(((^-^)))




デリカテッセンに関しては、
ホラーでなく、ブラックユーモアというジャンルになるそうです♪♪





少し刺激的な世界観が好きな方には
ヤン・シュヴァンクマイエルもオススメ♪♪


トラウマになるので、
常人にはまじでオススメしません♪♪


ゆっくり時間がある時に、
ぜひおいしいティーを飲みながらご覧ください♪♪
\(^^)/


画像引用元:
https://www.pinterest.jp/pin/764626842954161855/
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8D&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#mie=e,overview,%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%20(%E6%98%A0%E7%94%BB),H4sIAAAAAAAAAONgVuLUz9U3MEoyKDd5xOjILfDyxz1hKYtJa05eYzTikshOttIvSM0vyEkFUkXF-XlWufllmanFQmJcbK55JZkllUI8UlxcHCAzsg0tDHkAncj9gVEAAAA