ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メガ盛り×フォトジェニック☆彡JERSEY JACK GELAT

こんばんは☆彡(*^▽^)/★*☆



とってもインパクト!

フォトジェニック!(≧ω≦)



メガ盛りのなかに美味しそうな魅力が
ぎゅっと詰まった、ハイセンスなアイスクリーム☆彡


みなさん、ご存知ですか??
(((^-^)))


その名も、



✨🦄🌈🍨JEREY JACK GELAT🍨🌈🌙💜✨


f:id:rd0800235235:20180512205946j:plain



とっっても、デザインがかわいいいいい!!!
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)



西オーストラリア、コモに店を構える
ジェラート屋さんです☆彡

どこから食べようか、迷っているうちに
溶けてしまいそうですよね♪♪



f:id:rd0800235235:20180512210113j:plain


とってもおいしそうです♪♪



f:id:rd0800235235:20180512210128j:plain


フォトジェニックなビジュアルに、
キュートなカラーのアイスの組み合わせ♪♪
もうメロメロになります♪♪
(´^q^`)メロメロ~



JERSEY JACK のロゴマークのチョコレートも、
フォトジェニックなジェラートとのコントラストで
とても引き立てられていますね☆彡
(((^-^)))



アイスなのに、ひとつの美術作品になりそうな
センスのクオリティ!!

今後、ぜひ日本にも進出して欲しいですね♪♪
╰(‘ω’ )╯三



他にもワッフルやパンケーキなど、
いろんなバリエーションがあり、どれも
メガサイズなのでぜひ調べて見てくださいね〜♪♪
ヾ(oゝω・o)ノ))



記事、画像参照元:
https://youpouch.com/2016/07/05/366427/
http://jerseyjackgelato.com.au/
http://foodpornjournal.com/2017/02/gelato-jersey-jack-gelato-perth/