ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モデル四天王☆彡吉木千沙都ことちぃぽぽちゃんから今のトレンドを学ぶ

こんにちは(((^-^)))


本日は、

【ちいぽぽちゃん】

の紹介をしたいと思います♪♪


f:id:rd0800235235:20180516122521j:plain


とってもキュート!!!
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


顔の作りが整っていて、
モデルさんって感じですね♪♪

メイクがとっても似合います♪♪




ところどころ、電車の中の広告などで
目にすることが多くなり、


「このかわいい人はだれだ!!」


と、心の中で呟いておりましたが、
その正体がようやく判明しました☆彡



もう、雑誌を読まなくなると、
どんなモデルさんが人気なのか、
全然わからなくなっちゃいますね!!


現在21歳で、
カリスマ四天王に入る方です♪♪
(°д°)(°д°)(°д°)



ちなみにカリスマ四天王とは、

にこるん、ちぃぽぽ、みちょぱ、ぺこちゃん
の4人です♪♪



f:id:rd0800235235:20180516122451j:plain





世代の違う私でもわかりますね♪




ちぃぽぽちゃんは、「関東高一ミスコン」でグランプリに入賞したことが、
デビューのきっかけだったそうです♪♪


f:id:rd0800235235:20180516122727j:plain



そこから、ファッション雑誌Ranzukiのモデルデビューを果たし、
現在はコスメやカラーコンタクトなどの
プロデュース業に専念されてらっしゃいます♪♪



それにしても、ちぃぽぽちゃんといえば、


あまい × かわいい × ハーフ顔


という破壊力で、
外国の赤ちゃん的な甘さを感じさせられますね!!


どこか儚げなタレ目とか、
絶妙な顔のバランスが最高です!!
━ヽ(○゚д゚○)ノ━━



f:id:rd0800235235:20180516123120j:plain

2015年8月に、ご自身のスタイルブックも
出版されております♪♪


女子高生からの絶大な人気で、
初版なら即完売という反響がありました♪♪
ヽ(*^^*)ノ


f:id:rd0800235235:20180516123348j:plain

やはり、カリスマだけあって、
今のトレンドが恐ろしいくらい取り入れられてますね!
(((^-^)))(((^-^)))



平行眉、透明感、ハーフ顔、ガッツリカラコン
ピンクチークで、


「the☆彡女の子全部盛り」
な感じが完璧です(^ω^≡^ω^)



ほかの四天王と比べると、
ナチュラルな印象が強いので、
女の子感が一番強い感じがしますね!!


流行を抑えるために、
私も顔面研究させてもらいます☆彡


カワイイは、作れる♪♪(きっと)


美術的な感じでがんばります╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三



記事、画像参照元
https://tokyo.cawaii.media/scawaii/47920
https://www.youtube.com/watch?v=2D7vjAjMIwo
http://xn--eckwa2m.xyz/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%81%83%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9/