ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本人が好む顔☆一度見たら必ず調べたくなる魅力を勝手に考察

こんばんは〜\(^ω^)/


時代の移り変わり関係なく、
人気のある顔ってありますよね!



私の世代では、ギャルブームが
2008〜2010あたり爆発的にヒットしまして、
当初、ギャルの最先端を走っていたモデルといえば、



川端かなこちゃん
ろみひちゃん
ねもやよちゃん
まにゃちゃん



が超!!熱かったです!!
\(^ω^)/



ギャルブームを作り上げた雑誌eggが
終わってしまってから数年たった今、



やっぱりかわいい人はいつまでたっても
かわいい!!!


と思わされます♪♪
(*´꒳`*)




ということで、思わず目を惹かれてしまった


【ねもやよ】


ちゃんの紹介をさせていただきます♪
(#^.^#)



f:id:rd0800235235:20180515002226j:plain




時代が変わったからか、
ギャルとは違うオーラがありますね!
(((^-^)))



そして端正な顔立ち、シャープな輪郭に、
恐ろしいほどピンク色の髪が似合っております♪♪



ねもやよちゃんは、日本人に人気がある顔!
と私が勝手に判断して書いておりますが(笑)



同じ意味で該当するのが、
アリアナグランデさんのお顔♪
ヽ(*^^*)ノ



f:id:rd0800235235:20180515002824j:plain



うーん、、、なんとなくだけど、



f:id:rd0800235235:20180515003100j:plain




顔の作り、似てません⁇
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)





【勝手に考察】
・シャープな輪郭
・切れ長な目
・スッと整った鼻筋



そして、二重幅が広いところも、
メイク映えする顔立ちですね!!!



人気が出る顔の特徴は、
縦長、シャープ、猫目がキーになっているようですね!
(*^▽^)/★*☆



f:id:rd0800235235:20180515003610j:plain



f:id:rd0800235235:20180515003620j:plain




いや、やっぱり所々、似てますよね!
(。◕ ∀ ◕。)!!!




アリアナグランデさんも、ピンクヘアが
似合うこと間違いなしです♪



よろしければ、他にもピンクヘアが似合う方の
記事を書いているのでご覧ください♪
(((^-^)))

↓↓↓

◆みんふぁさんを知ってほしい
http://rd0800235235.hatenadiary.jp/entry/2018/03/09/195928


◆フェルナンダ・リー
https://ameblo.jp/nbexcqhj/entry-12354876593.html

↑↑↑



いかがでしたでしょうか⁇


egg世代からしたら、

「えっ、ねもやよちゃん今こんな感じなの?!」

と、いつまでも変わらないキュートさに
驚いちゃいますよね(#^.^#)



ねもやよちゃんブログは
こちらから💁‍♀️✨


↓↓↓

NEMOYAYO の、き ろ く 
http://blog.crooz.jp/kusarina0224/?ref=blogTop_ShowArticle

↑↑↑



私はやっぱりピンクヘアに興味があるらしい!!
会社を辞めてピンクに髪染めたい!!


明日もお仕事がんばります♪♪
\(^ω^)/


記事、画像参照元
https://www.pinterest.jp/pin/356558495473597495/
https://tokyo.cawaii.media/scawaii/10965