ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悪羅ギャル☆彡SOUL SISTERモデルの立花亜野芽さんがカワイイので紹介したい

こんばんは♪♪


みなさん、悪羅ギャルってご存知ですか?
ヽ(*^^*)ノ



悪羅ギャルとは、
ジャージやスエットを好んで着る、
見た目が少しオラオラしたギャルです♪♪




悪羅ギャル専門の雑誌、
「SOUL SISTER」のモデルといえば、

みぽち
ほずにゃむ
立花亜野芽


が有名ですね!!!
\(^^)/\(^^)/


どなたも有名なモデルさんで、
見た目だけでなく、経験もメチャメチャハード!

知れば知るほど興味を持ってしまう、
魅力的なモデルさん達です!!



f:id:rd0800235235:20180516192024j:plain



懐かしい(´^q^`)!!



中でも、今回紹介したいのがこの方♪♪




f:id:rd0800235235:20180516192841j:plain



立花亜野芽さん♪♪



1度見たら、まずググるでしょう、、

坊主がこんなに似合う方は、後にも先にも、
この方しかいないでしょう♪♪
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )




これは2012年のソウルシスター現役の頃☆彡



ギャルとは一風変わったインパクトある見た目に、
ものすごく興味を感じてしまいますね!!
(*^▽^)/★*☆




f:id:rd0800235235:20180516193201j:plain


見ての通り、

めっちゃカッコイイですヽ(*^^*)ノ
モデルだけでなく、ダンサー、DJとしても有名な方です♪♪☆彡



f:id:rd0800235235:20180516193309j:plain



インパクト満点!!!
(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



立花亜野芽さんといえば、
とにかく経験がすごい方で、、、

今はだいぶ落ち着いた様子ですが、
当時はクレイジーだったとご自身でも語られるほど!
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )



若気の至りってやつみたいですね!
詳しい意味はわかりませんが。



髪が伸びた現在も、とってもキュートですよ♪♪
\(^^)/



記事、画像参照元
https://ameblo.jp/dpame/entry-11007195958.html
https://twitter.com/ayame382/status/672073873739780097