ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダレノガレ明美さんのスッピンがかわいい!

こんばんは♪


今回のトピックは♪♪
ダレノガレ明美さんのスッピン】
についてです\(^ω^)/



スッピンと聞くと、人によって
異なるイメージがあるのではないでしょうか??



女子:いやー!まじ、見ないでー!


男子:俺は、スッピンのが、好きだけど?



てきなラブコメが繰り広げられますね♪♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




さて、ダレノガレさんといえば、
あのヨーロッパのお姫様のような華やかな顔立ち♪♪


ディズニープリンセスの3次元に相応しいですね!


そんなダレノガレさんの
スッピンが話題になっています♪♪



f:id:rd0800235235:20180517010733j:plain



テレビでも公開されておりますが、
この整った顔立ち!!


スッピンになることで、より明らかになりますね!!
(((^-^)))(((^-^)))


加工画像が当たり前になったこのご時世で
ここまではっきりと加工なく、
映し出されたスッピンが、ここまでかわいいとは!!
(≧∇≦)


これなら、俺、スッピンのがすきだけど?系
男子の気持ちがわかります♪♪♪♪




そんなダレノガレさんについて、
少し調べてみました♪♪



出身はブラジルなんですね!
父親が日本人とブラジル人のハーフ、
母親がイタリア人で、1歳のときに日本に移住されたそうです♪♪


12歳で、ファッション雑誌JJにてモデルデビュー!
その後、テレビになどで取り上げられるようになりました♪♪



現在もバラエティなどで活躍されるダレノガレさん、
非常に努力家で
美容に対する日々の拘りも強く
独自のルールも設けているそうです♪♪
ヽ(*^^*)ノ



ただ、美人というだけではなく、
意思がハッキリとしていることが顔つきにも現れますね♪♪



ちなみに、メイクをした画像がこちら♪




f:id:rd0800235235:20180517012042j:plain



美しいの一言につきます!
もはや2.5次元ですね( °_° )!!!



見た目だけでなく、中身も詰まっているからこそ、
一般人とは比較にならないオーラを感じますね♪♪
(*^▽^)



芸能人までとは行かなくとも、
メイクだけでなく、そういった本質の部分を
真似して行きたいと思いました(≧∇≦)



記事、画像参照元
https://twitter.com/the_darenogare
http://i-article01.com/2016/03/06/%E3%83%80%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%82%AC%E3%83%AC%E6%98%8E%E7%BE%8E%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%83%90%E3%83%AC/