ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイでの注目フォトジェニックエリア☆カカアコがかわいい

こんばんは♪♪
最近初めて知った、ハワイの注目スポット、

【カカアコ】

の紹介をさせて頂きます( ^ω^ )


カカアコといえば、
この、美しい壁のアートをご覧下さい♪



f:id:rd0800235235:20180522014158j:plain

f:id:rd0800235235:20180522014020j:plain

f:id:rd0800235235:20180522014031j:plain

f:id:rd0800235235:20180522014042j:plain

f:id:rd0800235235:20180522014052j:plain

f:id:rd0800235235:20180522014112j:plain


これは一部なので、まだまだあります♪

とっても色使いもオシャレですね!!
ハワイらしいカラフルな色使いが
とてもフォトジェニックです♪\(^ω^)/


このアート達は、元々は地域活性化のために生まれた絵なんだそうです♪


2011年から始まった『パウワウハワイ』という
ウォール・ペインティングアートのイベントから生まれました☆

現在も新たなアートが生まれ続けており、
行くたびに絵が増えていたら、とても最高ですね!


アートといえば、
こりーんウィルコックスさんのグッズもとても魅力的なものばかりです♪

f:id:rd0800235235:20180522014803j:plain


かわいい〜!!色使いが、トロピカーナですね♪
向山雄治さんのブログを読んでいると、
ハワイに行きたくなりました、、!!

ホノルルマラソン出てみたい♪
よろしければ、こちらもハワイに関する記事を書いてるのでご覧ください♪
( ^∀^)


↓↓↓↓↓

◆かりやブログ
https://lineblog.me/rd0800235/archives/1072568.html

◆かりやブログ
https://lineblog.me/rd0800235/archives/1073243.html

↑↑↑↑↑




ハワイは調べているとキリがないですね!!
まだまだハワイの魅力を追求して行きます♪