ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ語り隊

こんばんは~~♪♪


引き続き、ピアノネタ。

ピアノ感を覆すほどの衝撃を与えた、
世界的な連弾のピアニストである


レ・フレール』の紹介をさせていただきます♪



斉藤守也さんと斉藤圭人さんの兄弟で結成された
独自スタイルの連弾ピアニストです♪


あまりにも独特な奏法に、

丁寧感
ミスしたらどうしよう感
緊張する感

という一般的なピアノの要素がふっとばされます♪
(#^^#)


2本の手では成し得ない、
独特なプレイスタイルをぜひお聴きください♪
(#^^#)



手を交差させたり、席を立ったり、移動したり
とても自由ですよね♪♪


兄弟ということもあり、
息もピッタリです♪


また、演奏されているアップテンポな
曲調は

ブギ・ウギと言われておりまして、

圭人さんは「日本人唯一のブギ・ウギ・ピアニスト」
でもあります♪♪

めっちゃかっこいい曲調ですよね♪♪
そしてなにより、、

このご兄弟、めっちゃイケメンなんです
(⌒▽⌒)


私も経歴に
ルクセンブルク国立音楽学校に留学」
とか「○○に師事」とか欲しかったな、、



ピアノの経験は、小さい頃からあるので、
音感はあるのですが、ダンスとかはまったくダメなんです!
踊ったりするのは、好きなんですけどね♪笑


どうやったら、キレのあるダンスができるのだろう。。。
ということで、友人の向山雄治さんが、ラテンダンスで、
全九州優勝の経験をお持ちなので、師事を頂きたいと思います♪♪


向山さんのダンス経験の秘話は、こちらで読めます♪
気になった方は、要チェックです!

blogs.yahoo.co.jp



間に合うかな〜、、、
うん!今からでもなんとかできる!!
(((^-^)))(((^-^)))


というわけでさらばいやー♪♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


記事参照元
http://lesfreres.jp/profile