ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今すぐテンションブチアゲたい方にはMartin Garrixがオススメ

こんにちは\(^^)/


人生何事も、パワーが大切!
気分を上げたいぜ〜〜〜(((^-^)))(((^-^)))

という方に♪♪


今すぐテンションをブチ上げていきたいなら、


【マーティンギャリックス】
がオススメです!
\( 'ω')/バッ




世界的に有名なDJであり、
とにかく攻撃的で、刺激的な音楽が最高です♪♪
(((^-^)))(((^-^)))


何気ない日常や、
がんばらなくては行けないことがあるとき、

前向きになれるパワフルな感情が
呼び起こされます♪♪
(≧ω≦)



f:id:rd0800235235:20180512131941j:plain



マーティンギャリックスといえば、
DJ好きであれば知らない人はいないほど有名人♪♪


平昌オリンピックでは、
閉会式でDJを行い、

2016、2017年に20歳という若さで
「DJ MAG TOP 100 DJs」に自身最高位となる1位でランクインされています♪♪
\(^^)/



f:id:rd0800235235:20180512132804j:plain



こちら、
ouTube再生回数が9億7千万回を突破したメガヒット曲、「Animals(アニマルズ)」。


10カ国以上の国の音楽チャートにベスト10入りする代表曲です♪♪


奮起したい方、ガシガシした音楽が好きな方
ぜひ聴いてみてください♪♪
d===( ̄▽ ̄*)b



↓↓↓


◆Animals / Martin Garrix
https://youtu.be/gCYcHz2k5x0


↑↑↑



f:id:rd0800235235:20180512135606j:plain



この若さで世界一という実力!!!
めちゃめちゃカッコイイですよね!!
(`✧∀✧´)



わたしはらサイケデリックという音楽が
大好きでよく聴いていたので、

ガシガシした音楽とか、低音とかが大好きのですが、
なんとも言えない高揚感をいつでもどこでも
生み出してくれるのは
本当に音楽の魅力ですね!!!
ヽ(*^^*)ノ


サイケもオススメなので
ぜひ聴いてみてくださいね♪♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



参考画像、記事:
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2015/06/Martin-Garrix-osusume.html?m=1
https://www.pinterest.jp/pin/650277633666713205/