ありがとうございます♪♪ ブログ村登録してるので 下記ポチッと押していただけると うれしいです♪(=^^=) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オススメの踊り手☆彡まなこさん

こんにちは〜♪♪
\(^^)/\(^^)/



YouTubeが流行ってから、
いろんなジャンルの特技を持っている方が
いつでもどこでも見れるようになりましたね!!
ヽ(*^▽^*)ノ



メディアといえば、テレビがメジャーだったところから、
個人が容易に動画を投稿できることから
テレビでは放送されないような、
あらゆることが映像として見れるようになり
自分の興味もどんどん開拓されるようになりましたね♪♪




私の興味も、開拓されまくりです♪♪
(^ω^≡^ω^)



本日は、【まなこ】さんの紹介です♪♪



f:id:rd0800235235:20180512145007j:plain



まなこさんといえば、「踊ってみた」
で有名ですね!!(((^-^)))



かわいい × ダンス上手い × ボカロ神曲



という最強の組み合わせで魅力てんこ盛りなのですが、
一度見ると癖になるダンスクオリティが
とにかく素晴らしいです♪♪
ヽ(*^^*)ノ



数多くあるまなこさんの動画の中でも
1番好きなのがこちら♪♪


↓↓↓

◆【まなこ】 金曜日のおはよう踊ってみた
https://youtu.be/jr1NX4Jo8GE

↑↑↑


もぉめっちゃかわいい〜〜〜〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



パワフルなダンスとキュートな笑顔に
セーラー服と、もう全てが最高です!!!


この動画を見てから
この歌も大好きになりました♪♪
(^ω^≡^ω^)




f:id:rd0800235235:20180512145036j:plain


そしてこのスタイルの良さ!!!
見ていて気持ちいいくらい、ダンスと音楽が
合っています♪♪
ヽ(*^^*)ノ




こちらも、キュンキュンしちゃうので
オススメです♪♪♪♪
(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)


↓↓↓

◆【まなこ】妖怪体操第一
https://youtu.be/VqZW7TnZMNg

↑↑↑


セーラー服がとっても似合いますね!!
(^ω^≡^ω^)


ぜひぜひ、みなさんも一度ご覧ください♪♪
\(^^)/


画像参照元:
https://twitter.com/y_174cm
https://www.youtube.com/watch?v=gUa8_u1-B14